ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

こんなオーストラリア見たことない

こんなオーストラリア、見たことない。

これは、2010年ごろ、日本のオーストラリア観光局で始まった、キャンペーンの言葉でした。
皆さんがご存知のような、オーストラリアのイメージ。
コアラやカンガルーに代表される、動物だったり。
シドニーのオペラハウスに代表されるシティー・スポットだったり。
ウルル・エアーズロックグレートバリアリーフに代表される広大な世界遺産だったり。
または新世界の一角を担っている、オーストラリアワインだったり。

色々な表情を見せてくれ、一言で言い表せませんが、更にその先にも魅力が詰まっています!
でも、まずは、
・仕事に疲れた、のんびりと癒されない!
・家族旅行で思い出を作りたい!
といった、家族でも安心して行けることを柱に、魅力を伝えたいと思います。

申し遅れましたが、管理人のイトウと言います。
オーストラリアっていいよね、と思ってから既に15年が経過しました。
その間に、何度もオーストラリアを訪れ、日本でのオーストラリアのイベントにも毎年参加し、
もはや家族の生活の中の、歯車の1つになっています。
しかも家族で行ってますので、家族向けの魅力については誰よりも伝えられるのでは?
と思い、みんなに伝えていこうと思いました。

よろしくお願いいたします。