ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

バーベキュー天国オーストラリア

写真は、ケアンズのノボテルケアンズの中庭にあるバーベキューセット

 

こんにちは。

子連れ海外旅行なら絶対オーストラリアをいつもお奨めしている、イトウです。
日本は夏から冬に向っていますが、南半球では逆、冬から夏を迎えます。
それでも1年中揺らがず彼らがやっていること、それはバーベキュー。
いつでもどこでもバーベキューができる。
たとえばシティーにある公園。
ここにはなんとバーベキューコンロがあります。
しかも無料で使えます。


さすが、市民のために色々やってくれる、オーストラリア。
ちょっとしたホテルでも、プールわきにバーベキューのコンロがおいてあり、自由に使えます。
青空のもと、絶対やりたいバーベキュー。


いきたくなっちゃうね!

 

f:id:tanoshiiau:20141016141753j:plain