ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

メルボルンでやること

こんにちは、オーストラリア大好きのイトウです。

今回、急きょメルボルンに旅立ったのは、行きたいからもちろん行ったんだけど、それだけではあります。

この街でどうしてもやりたいことがありました。

それは、

1、スポーツ

2、宿泊

3、グルメ

4、環境

5、公共設備

でした。

しかし、滞在時間が3日もないため、「ゆっくりするために」お奨めのオーストラリアなのに、なんか言っていることとやっていることが全く逆になっています。

でも、仕方ありません。

どうしてもこの時でないとだめだったんですから。

でも、さすがにオーストラリア。

1つ1つが広いので、全部を知り、理解し切ることは当然できませんでした。

でも、かなりのことを伺い知ることは出来ましたので、充分収穫ありです。

 

それに、ご存知でしょうか?

メルボルンは、世界で住みやすい街として4年連続1位を獲得しています。

いったいどこがそんなにすごいのか。

とても気になりますよね。

それを様々な角度で調べてみたいと思います。

 

ということで、何をしたか、お楽しみ下さい。 

f:id:tanoshiiau:20141019152532j:plain