ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

オーストラリア初の本格的なカフェ カフェリンツ

オーストラリア発のフードは、おしゃれで美味しいものもたくさんあります。

その中でもカフェ関連も、ヨーロッパに負けてない。

 

そんなカフェの1つ、リンツカフェ。

日本にも支店があるので、最初はアメリカのチェーン店かと思っていましたが、スイス発で、オーストラリア国内では1号店はシドニーだったんですね!

シドニーだって、メルボルンには負けてませんよ!

 

名物はショコラなので、完全に女性向け(もちろん、狙いは女性で当然ですね)。

でも、オーストラリア人男子は甘いものも大好きなので、男女は関係ないですね。

多分、今後はカフェも色々と特色を出すために、いろいろなカテゴリーに分類していくものと思います。

それぞれが個性を出し合って、伝統として守っていくことができれば、こんなに嬉しいことはないです。

いろんな事件もありましたが、是非乗り切ってもらいたい。

切なる願いです。