ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

目を引くお菓子のお店は中身も目を引く

いきなりですが、この店は何の店か、わかりますか?

f:id:tanoshiiau:20141222083641j:plain

見てのとおり、とっても

店の名前も

シュガー ステーション

http://www.sugarstation.com.au/

フリンダース駅近く、エリザベスストリート沿いにあるので、どこにあるかすぐにわかりますよ。

 

チョコやグミ、キャンディーが所せましと並んでみます。

その数、うーん、わからないがとにかくたくさん。

1つ1つ選べるところが嬉しいですね。

 

いい大人が!と思うでしょう、

でも、ここは子供だけでなく、「いい大人」しかも男性で、どう見てもお年を召した方も買いにきているので、お菓子に年齢はないんですね。

f:id:tanoshiiau:20141222084038j:plain

とっても広いし、たくさんあるので、店内に30分はいれますね。

是非観光の、いや、土産話の1つとして、体験してみてはいかがでしょうか?

 

記事:2014年10月13日