ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

オーストラリア発メキシカンファーストフード 本日開店 日本だけど

ここ最近、海外のいろんなチェーンや第三の波(サードウエーブ)コーヒーと呼ばれるコーヒーショップが日本に上陸するなど、いろいろな「食べ物」が食べられるようになりました。

ここ1ヶ月では、アメリカのタコベルが再上陸とあって、出店した渋谷では開店当時は2時間待ちとか。

ようやく最近は落ち着いてきたみたいですが、それでも30分待ちは当たり前のようです。

アメリカにも行ったことがありますが、タコベルって行ったことないんですよね。だから、この話題には付いていけない。。。

 

と思っていたら、今度はオーストラリアから、なぜか「メキシカンファーストフード」が日本に初出店のニュース!

その名も『GYG (グズマン・イー・ゴメズ)』。

weekly.ascii.jp

原宿に本日オープンしました!

でも、どうしてメキシカンのファーストフード?

どうしてオーストラリアから?

一番人気は、ボリューム満点のブリトー

だそうです。800円近くするけど。

メキシカンもいいけど、オーストラリアと言えばミートパイ。

本場なら本場ならではの味を是非日本で味あわせて欲しい。

 

成田~パース直行便を開設して欲しいのと同じくらい、本物のミートパイ

お待ちしてます。

 

あれ、GYG の話だったのに。

(行ってないので、今度行って見ますね!)

 

記事:2015年4月29日