ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

カンタス航空 成田ーブリスベン、羽田=シドニー線の広告キャンペーン開始

先月からカンタス航空の新路線開設ニュースについてはこのブログでも何度か取り上げてましたが、昨日から今日にかけて大々的にキャンペーンをしているのでしょうか。

街中で多くの広告を見かけるようになりました。

キャンペーンについては、こちら。

style.qantas.jp

昨日は朝日新聞の1面広告にカンタス航空が大々的に成田ーブリスベン便開設をアピールしていました。

昨日と今日は私鉄の電車内電子広告で、何度もカンタス航空機が登場しました。

明日は出張で地方に行かなければなりませんが、そこで広告が見れるようだと、「お、全国展開だ」と言えますね。

そういう見方で出張に行けるのなら、それもまた楽しみです。

 

8月に休みが取れる方。是非カンタス航空を使ってオーストラリアに旅してきてくださいね!