ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

週末シドニー もーいーくつーねーるーとー夏休みー! 

あと1週間もしたら、小学校、中学校は夏休み!

その初日が7月18日だったら、7月17日の夜から夏休みが

始まる人もいるんですね。羨ましい~!

 

7月中旬は南半球の冬と同じ。

梅雨明けの暑い日本を脱出するのにはちょうど良いタイミングでもあります。

 

でも、もうちょっと待って、8月まで待ったら・・・

7月31日、いよいよ羽田空港からカンタス便がシドニーに向けフライト開始。

こっちも利用してみたいですね。

 

jams.tv

週末シドニー企画が始動!?

週末アジアは聞いたことありますが、週末シドニーって?

それは、金曜の夜に羽田を出て、日曜の夜にシドニーを出る。

月曜の早朝には羽田についているので、そのまま出勤できる。

羽田空港ならではのメリットを生かせそうですね。

このプラン、是非自分が作ってみたい!

現地2日間でどこまで回れるか、いつかチャレンジだ!