ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

祝!羽田ーシドニー線の開設日が12月11日に決定!

以前、このブログの「週末シドニー」でもお知らせしましたが、いよいよANA(全日空)から、羽田ーシドニー線の開設日が正式に決まったとのニュースが飛び込んできました。 

tanoshiiau.hatenablog.com

 ニュースについてはこちら

 

今年2015年12月11日、ますますオーストラリアへの路線が充実してきますね。

年末年始に向けて照準を合わせてきたんだと思います。

その前に、カンタス航空も今年8月に羽田―シドニー線を開設しますので、羽田から出発競争ですね。

どちらもサービス向上に向け、がんばってください!

 

昨日今日は、猛暑というよりも高い湿度で不快指数最高潮!

そういう意味では、湿度が低くカラッとした天気が多いオーストラリア。

気温が多少高くても、湿度が低ければまだなんとか凌げるんじゃないかな?

と思える今日このごろです!(^^)!