ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

オーストラリアのスポーツ 変わり種5 トランポリンが大人気

オーストラリアの変わり種のスポーツ、特別編です。

 

変なじゃんるではないですが、今オーストラリアではトランポリンが大ブーム

nichigopress.jp

 

去年くらいから人気が出だして、今一気に出だして、今大ブレークだそうです。

各州都・シティでは、新たなルールもでき、幼児専用のエリアもあり、ファミリーでも体力向上のためにも役だっているようです。

観光客としても参加できそうですし、室内の遊びとして幼児もつれていけそう。

 

日本ではまだ無いジャンルですので、新しいもの好きで、すぐにでも楽しみたい方は、是非オーストラリア!

家族で楽しい思い出。

あ、もちろん大人やカップルでもいい思い出ができると思いますよ!(^^)!