ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

週末シドニー第二弾はANA 時間も決定!

お盆休みに入って、この夏は実家に帰省中です。

 

今月8月1日に羽田空港よりオーストラリア直行便が就航し、いよいよ盛りあがってきました。

と8月早々、感極まっていましたが、今度は第二弾ニュース

既にANAが同じ路線の羽田ーシドニー路線の就航を発表していました。

詳細がきまったようです。

ANAからの発表はこちらから

www.ana.co.jp

就航日は今年12月11日から。

時間も決定しました。

NH879 羽田 22:10 シドニー 09:35(翌日) 2015年12月11日より毎日運航
※NH880便は2015年12月12日より
NH880 シドニー 21:30 羽田 05:05(翌日)

 

カンタス航空のときと同じように、こちらも金曜夜に羽田を飛び立てば、翌週の月曜の朝には帰って来れる「週末シドニー」旅行が実現します。

現地週末の滞在時間は約36時間。

さあ、何をしようか。

夜夢で乗れる事を想像すると、なんだか楽しくなってきたぞ!