ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

円高ドル安 もちろんオーストラリアドルのこと

秋の気配を感じますね。

今日は身体は涼しさを感じ、過ごしやすい1日ではなかったでしょうか?

身体は心地よく、心は?

 

円高ドル安が進みました。

ドルは、オーストラリアドルのことです。

 

大勢が休暇に入っていた、8月10日の週。

8月10日の時は、1オーストラリアドルが92円。

 

ところが今日8月24日は、

1オーストラリアドル85円

 

たった2週間で7円も下がりました!

 

今行けば

10ドルのランチが920円のところ、850円で収まります!

 

往復航空券が安くなって、更に現地の費用も下がれば、この上なくお得ですね。

 

9月中旬のシルバーウイークの時にどうなっているかわかりませんが、

円高ドル安の安い時期に旅行したいものですね!

(私もそうしたいです)