ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

年末行くなら込み込みで安くなったオーストラリア

ああ、夏のオーストラリアに行きたい。

最近こればっかり頭に浮かんでいます。

なぜなら、まだ真夏のオーストラリアには行ったことがないからです。

日本の夏の時は、南半球は真冬。それ以外にも、春先と秋にも行ったことがありますが、オーストラリアの夏だけはなぜか縁がありません。

それに、年末年始は何かと高いし・・・

 

そう思っていたら、カンタス航空からビッグなクリスマスプレゼントが!

燃料サーチャージ(燃料代)込みで5.8万円から。のニュースが飛び込んできました。

www.traicy.com

成田発ブリスベン行きが58,000円から。

羽田発シドニー行きがが68,000円から。

だけど、こちらはプレゼントという扱いです。

搭乗期間にご注目!

2016年4月1日から24日まで、5月4日から7月8日まで、8月10日から9月30日まで

です。

誰にあげると喜ばれる。そんな感じですね。

プレゼントをあげて喜ぶ顏を見たい人!是非私宛に送ってくださ~い!