ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

日本からパースに直行便のニュース

昨日まで、日本からパースへの直行便の開設(復活)を期待していることを書いてきました。

1日の間にその想いが通じたのか(そんなわけはないですね!(^^)!)、カンタスではなく、全日空のニュースが入ってきて、超びっくりです。

www.ausbt.com.au

こちらは英語のサイト。

しかもオーストラリアンビジネスと呼ばれる、現地のサイトになります。

この話どこから出たのか本当のところわかりませんが、噂であってもなんだか

わくわくしてしまいます。

これに刺激され、カンタス(この際ジェットスターでもいいです)便も復活しようともくろんでくれるとなお嬉しい限りです。

 

ああ、待ち遠しいなあ。