ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ANAの週末シドニー組 明日帰還

先週の金曜の夜の出来事。

羽田空港からANA便がオーストラリアのシドニーに向けて飛び立ちました。

何年振りかのフライトの復活です。

行きは行ったが、帰りは??

 

今日の夜、シドニーを羽田に向けて出発しているはずです。

そのフライトに何人いるのかわかりませんが、1泊4日(金、土、日、月曜の早朝)で弾丸ツアーを組んだ人はいるのかな?

「週末シドニー

この言葉が来年以降定着するのかどうかわかりませんが、現地約36時間滞在できるこのツアーを企画できるのであれば、是非チャレンジしてみたいです。

(あ、企画は立てるにしても、現地を下見するための予算がないなあ!)

 

だれか、支援してくれないかなあ!