ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

同じ景色が1度もない? 絶景・奇景なピナクルズ

まずはいきなりの光景です。

www.australia.com 

オーストラリアの国土広いから、どんな風景もありそうですが、ここまで荒涼とした風景はそうざらにはありません。

世界絶景紀行ツアーがあれば、間違いなく上位に位置する場所です。

ところが、です。

この風景はオーストラリアのものすごい奥深いところではなくて、西オーストラリアの州都パースから車でたったの2時間半という距離にあるとなったら、どう思いますか?

とても近いですね。

往復6時間もあれば、絶景を堪能できてしまうんです!

ツアーが嫌なら(はい、私たちファミリーもそうです!!(^^)!)レンタカーを借りればいんですね。

こんなに手軽に、気軽に絶景を見に行ける場所は早々無いと思います。

 

さて、細かい説明は↑の囲みを見てくれればほとんどわかりますが、これで家族連れでも楽しめるの?

というのは次回以降お楽しみに!