ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

絶景ピナクルズのその周り

www.perth-info.jp

パース近郊の絶景ピナクルズ。

朝、昼、夕方、夜いつ行っても顏が変わるから4度拝めるし、

季節や年が変わっても顏が変わる。

そんなピナクルズの周りでも色々な楽しみがあります。

www.perth-info.jp

ピナクルズのあるナンバン国立公園から約10キロにある、セルバンテス

ここに、シャーク湾にあるストロマトライトと同じようなものがあります。

(ちょっと規模は小さいようですけど)。

www.tripadvisor.jp

パースからシャーク湾までは、クルマで800キロ9時間コース(もちろん片道)。

それと比べて、パースからナンバン国立公園まではクルマで約3時間コース。

こう考えるととっても近いですね。

 

パースから3時間も離れるとかなりの田舎で何もありませんが、唯一の大自然だけでももちろん十分に楽しめます。

パースからクルマで1時間を超えたら家もぐっと少なくなり、2時間を超えると住んでいる人がいなくなり、そして3時間を超えるとすれ違うクルマが全くなくなってしまう!

相手は大自然しかないので、目線は自然にそこにいっちゃいます。

特に夜なんて、前しかないから、そのうち上の方をみていると、空がとっても明るいことがわかります。

それが満点の星。

日本では全く体験できないスケールを体感!

これはパース以外の近郊の街ではこの体験できません。

360度、大自然を全て自分のものにする。

こんな体験したくないですか!!