ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

オーストラリアのつながり 在日の集まり

オーストラリアとつながるのは、まだまだたくさんあります。

人の関係でいうと、やっぱりオーストラリアの人たちともつながりたいですよね。

そこで、日本にいるオーストラリアの人たちが集まる団体があります。

主に駐在員関係なので、本当に大人の集まりです。

「オーストラリア・ソサエティー」

 

と言う団体です。

オーストラリア・ソサエティーはこちら。

英語版のみ)

 

昨日紹介したクラブ・オーストラリアのように、オーストラリア大使館でパーティーをやったり(まったりと飲んだり食べたりするだけのようですが)、東京・青山でブレックファストティーミーティングをやったりと、集まってくる人はほぼオーストラリア人ですが、日本人が参加しても全然問題なしのようです

「ようです」と書いたのは、実は私もまだ参加したことがないので、一度は顏を出してみたいなあ。

とっても興味があるオーストラリア・ソサエティー。

どなたか私よりも先に参加された方、逆に報告をお待ちしております(笑)。