ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

オーストラリアと間近でつながる テレビから

暑い日々が続くようになって来ました。

一方で、南半球では秋風が吹き始めました。

北半球でも南半球でもどちらも年々、夏が長くなってきているです。

頻繁にオーストラリアに行けないなら、身近で感じることはいかがでしょうか?

今まで、オーストラリアワインや、ミートパイの大手、パイフェイスの日本上陸について、いくつか紹介してきましたが、実際、あちらはどうなっているのか、手っ取り早く知るためには、やっぱりテレビが一番ですよね!!(^^)!

 

次回の世界遺産

オーストラリアのロードハウ諸島。

観光でも行かないような場所。

いったいどんな?

いろんな顏を見せる自然の宝庫、オーストラリア。

今回はどんな側面を見せてくれるかな??