ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

夏休みに向けて 費用計画 ありゃりゃ!

 

本日23日、イギリスがEUを離脱することが決定。

世界の株式市場が大混乱に陥ってます(あ、アメリカ市場はこれからでした)。

日本の株式市場でさえ影響があり、過去8番目の下落幅。大変なことになっています。

 

といっても、株を持っていなければ関係ないじゃない!と思っている人も多いでしょう。

これにつられて円が大幅に買われて、全面的に高くなりました(円高)。

一方、オーストラリアドルも、一気に下落。

なんと、1オーストラリアドルが76円までまで下がってきました。

この1週間、「旅行の計画を立てましょう!」

と言ってから、5円の変動です!

1オーストラリア㌦81円が76円。凄い。旅行したら超お得感!

(日本に来たがっているオーストラリア人が減ってしまうと、飛行機の路線がすくなくなってしまうと、意味がなくなってしまうので、あまり大きくは喜べませんけど!(^^)!)

いやいや、夏休み前に大変な事態になりました。

でも、楽しめるうちに楽しんでしまいましょうね!