ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

パース 久々にテレビ番組登場!

BSフジの深夜番組に、

ワールドツアー完璧MAP

なんてのがあったなんて、知らなかった。

 

今週末に2日続けてパースが特集でしたが、(意外にも、といったら失礼ですが)最新スポットがたくさん紹介されていて、とてもためになりました。

それもそのはず。

こちらの紹介は、オーストラリア政府観光局による推薦だったからなんですね。

 

で、せっかくなので、なんとかみれないものかと思っていたら、今週再方法が予定されておりました。

で、再放送は、

12月17日(土)の深夜28:00から。

番組表はこちらから

絶対に起きてられないと思うので、是非録画予約を!

 

ああ、それにしても、とってもキレイな景色でした!

もちろん、野生動物にもですね。