ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

行き交う旅人 ゴールドコースト空港4

ゴールドコースト空港のターミナル内には、広めのトイレがあります。
思わず写真も撮ってしまいました(笑)。

f:id:tanoshiiau:20170121214147j:plain

ああ、空港のトイレって感じ。

しかも色がオレンジベースなので、んん?これってジェットスターカラー??

考えすぎかな?

 

あと、中に入ってからも(人がいなくなってから)1枚。

f:id:tanoshiiau:20170121214343j:plain

これがまた、絵で見てわかるようになっています
(日本ではまだまだ4つか5つの言語で説明してますので、遅れていますが。それに輪和式タイプがあるから、他の国よりも追加の説明が必要。ちょっとハンデがあります)


オーストラリアは移民の国。そこら中から人が集まってきます。
でも、どんな国の人であっても、生理現象は万国共通。
「思いは一緒!」
ですよね。

 

と思ったらほっとしました。


コーヒーを飲んだからか、朝食にパンを食べたからか、なんだかお腹が動き出しました(笑)。


では、行ってきま~す!(トイレへ、です)

 

2016年7月2日