ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ゴールドコースト また来るね!

7月4日(2016年のことです)。
4日は月曜日。この日だけ会社をお休みして、早速5日から出社です。
前日3日に人生初のフルマラソンに参加し完走したばっかりなので、
出社後の身体の痛みがどうなるのか、とっても不安を感じつつの帰路のフライト。
そういえば、ジェットスターの往復とも、有料オプションの食事は一切
頼んでいません。
帰りのフライトは、朝食はもう空港でバーガーを食べてしまいましたが、
適当な食べ物が売っていなかったので、またもやパンです。

f:id:tanoshiiau:20170205150614j:plain

ご飯食べたかったんだけど!
本当はスーパーでバナナを買っていたんだけど、バナナがあまりにも硬くて
歯が立たず(本当に硬かった)、バナナは宿においてきました。
バナナは諦め、適当なパンを買ったのがこちらの写真です。

朝食を早々8時台に食べ終え、フライトが遅れた上に帰国するまで8時間あるため
あえて遅めの14時のランチタイムに食べたところ、このパンがとても美味。
お腹がすけば、たいていのものはなんでもおいしく食べられますね

 

こんなんでも全然許容範囲ですから、自分ももうそろそろオーストラリア人に
なれるかもしれません。

 

それに、オーストラリアに行くのではなく、「帰る」感じになってきました。
(まだ、どこも長期滞在したこともないし、それにいつも会う人がいるわけでもないし。なのに帰る感覚があるなんて、とっても不思議です!) 

f:id:tanoshiiau:20170206224414j:plain

ああ、また帰ろう。だけど、どこに帰ろうかな

 

今はタスマニアかなあ??

*ところで、7月4日は、結婚記念日。

 本当は1人で旅行して、楽しんでいたら怒られるね(笑)

 

写真:2016年7月4日