ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

上手なスキーヤーはオーストラリア人

もう何年も前からニュースになっているので、多くの方もご存知だと思います。

北海道の雪質を求めて、富良野に大挙していたオーストラリア人のために、定住しちゃったオーストラリア人がコンドミニアムを提供していたかと思ったら、

今度は白馬でオーストラリア人が大挙していました。

こちらは自分も若いときにスキーの経験があるから良くわかりますが、雪質はとっても上々。

オーストラリアの皆さん、よく調べていますね。

もともと、たくさんのペンションがありますが、いくつかはオーストラリアの経営者がいるといううわさ。

 

是非とも訪れて、日豪の草の根に加わりたい方、このシーズンは白馬に行こう!

 

ああ、でも行っちゃたらオーストラリアに旅行にいけなくなる!

困りました(笑)