ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

プラン決定!タスマニア旅行! 行く前に、ちょっとグチです・・・

もう数日でタスマニアに向かうため、仕事の追い込みを先週から集中していますが、なんかそのせいなのか、身体全体がだるく、今日は発熱まで出る始末。

なんだかなあ、せっかくこれからっと言うときに体調不良になってしまいました。

 

残すところ平日もあと3日しかありません。

なんとしてでも片付けなければ。

といっても、終わらないようですので、仕方なく旅行に仕事を持っていくことになりそうです。

 

昨今は、ITやコミュニケーション技術が進歩しすぎてしまい、地球の裏側や、果てはロケットに乗ってもやり取りが出来てしまう始末。

じっくり休みたい、なんて、現代人にとっては夢のような話なんでしょうかね。

 

と、かなりグチばかりになってしまいました。

明日以降、体調万全に向かわせたい。完璧とは言わないまでも。