ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

タスマニア 一味違うオーストラリア さよならカフェ

タスマニアではほとんど回れなかった、カフェ。
後ろ髪を引かれる思いで帰国の途へ。

そういえば、タスマニア旅行中で一番たくさん見かけたカフェチェーンはハドソンカフェ。

f:id:tanoshiiau:20170426234908j:plain


黒を基調とした、ヴィヴィッドな感じで、全体がゆったりとしたタスマニアにあったからか、非常にシャープな店構えを見せてくれました。


といいつつ、一度も入ることがなかったぞ。忙しくて。


それでは、次回タスマニア訪問のときは真っ先に寄るカフェはハドソンにさせて頂きます!

f:id:tanoshiiau:20170426235027j:plain

あ、そういえば、ロンセストンの空港にもありましたね。

あまりに朝が早かったため、コーヒーを飲む気になれませんでした。

でも、多くの乗客たちがここのコーヒーを飲んでいたなあ。

ああ、ますます後ろが髪が引かれます!

 

写真2017年4月4日