ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

タスマニア 一味違うオーストラリアのカフェ 今一度

いったん完了させようと思っていました、タスマニアのカフェ。
ふと、あ、こんなところのカフェがあったんだと思い出し、今一度写真で振り返る
カフェをご紹介!

 

f:id:tanoshiiau:20170428195041j:plain

あのガストは関係ありません。GUSTO CAFE。

 

f:id:tanoshiiau:20170428195236j:plain

フードコート内のカフェ。

これは一番おしゃれだった。これについてはまた別のコーナーで。

 

f:id:tanoshiiau:20170428195436j:plain

 コーヒーとwifiが同じデザイン!

 

f:id:tanoshiiau:20170428195659j:plain

 打ち合わせコーナーのよう。

ビジネスマン用か??

 

そして、極め付きは・・・

f:id:tanoshiiau:20170428213330j:plain

ロンセストンで一番のリバーサイドといわれる、「シーポート」にある、

mudbarのカフェ。

朝からいるいる、お金持ちそうな老夫婦。

オーストラリアのほかのどの年よりもノンビリして見えます。

いつかは、ひがな半日はゆっくりできる旅をプランしたいですね。

もちろん、オーストラリアで。

 

写真はいずれもロンセストンのカフェ。

2017年4月2-3日