ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

気が付いたら3週間後 ゴールドコーストで

あれよあれよという間に先週の日豪合同セミナーも終了して一週間。

 

今度は3週間後にあのイベントが迫っていました。

ゴールドコーストマラソンです。

去年、初めてフルマラソンをゴールドコーストでデビューしましたが、あれからもうすぐ1年かあ。

このブログでも、おそらく日本で一番詳しいゴールドコーストマラソンについて書いてきましたが、それから1年が過ぎようとしていたんですね。

 

tanoshiiau.hatenablog.com

もちろん、マラソンだけではなく、短い期間でしたが、ゴールドコーストでの民泊も楽しみましたよ!

tanoshiiau.hatenablog.com

 今年のゴールドコーストマラソンは7月1日(土)2日(日)開催。

最後の申し込みが6月30日まで

まだ「参加してみようかな?」

と思っている人は、是非、チャレンジしてみてくださいね。

あ、応援だけでもとっても楽しいですよ。