ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

始まりました ツーリストEXPOジャパン オーストラリアのブースに行こう

いよいよ今日から始まりました、毎年恒例の大行事

ツーリズムEXPOジャパン。

www.t-expo.jp

東京ビッグサイトで開催されています。

今日、明日は旅行業界の関係者のみ。

一般公開は23日からです(24日(日)までです)。

2014年から世界だけでなく、日本の観光博覧会も同時開催になりましたので、

一回の入場で両方楽しむことができます!ので、お得度2倍になりました。

 

ちょうど天気もあまりよくないかも、どこか行こうかな??

と思っている方に朗報です。

ビッグサイトは室内イベント。

当然雨天決行です。

もちろん、オーストラリアの観光局が出しているブースは絶対に行きましょうね。

 

私たちファミリーもかれこれ10年以上欠かさず行っていますが、オーストラリアのブースは毎年トップ10を争うほどのスペースを確保しています。

今年もきっと楽しませてもらえるでしょう。

 

さあ、明日は体調を万全にして望むぞ!