ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

2017年もありがとうございました

 1年間、ホントに楽しい!オーストラリアのブログにお付き合い、ありがとうございました!

今年も本当にいろんなことがありました。

個人的には、もちろん3月から4月にかけてのタスマニア家族旅行ですが、それ以外でオーストラリアの話題に事欠かない1年だったと思います。

 

年末年始も今日から本格的に開始。

交通機関の混雑がメディアから伝わってきます。

いつものニュースですが、成田空港の出発ロビーは大混雑。

もちろんこれからオーストラリアに向かう人も大勢して、年末年始を過ごされるんだろうと思います(仕事の方もいるでしょうね!)

おなじみになりました、カウントダウンによる花火の打ち上げ、

それと同時にハッピーニューイヤーのお祭り。

まだ体験したことがないんですよね。

知り合いは続々とオーストラリアで年末年始を過ごしに、オーストラリアへ。

私もいつか必ずオーストラリアでハッピーニューイヤーを迎えるぞ。

 

来年も今年以上にいろんなことが起きるでしょう。

是非オーストラリアで楽しみましょう。

 

では、よい年を!