ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

夏休みが終わり、次は年末年始

 こんばんは。

あっという間に9月になってしまいました。

早いもので今年も残り3分の1を切ってしまいました。

ホントに早い。

 

夏休みもほとんどの方が終わってしまったんではないでしょうか?

(あ、私のところは、夏季休暇の範囲が10月末までなので、長いですが、世間に合わせると10月に長く休むことはほとんどできませんよね?)

 

そうなると、次の休みは? 年末年始。

まだ、3カ月以上も先・・・

 

ですが、もう様々な予約は始まっています。

 

早い人だと12月24日(月・祝)のあとから休みに入れるかもしれませんね。

無理だとしても、12月28日(木)から休める人は多いかな?

そして年始は1月4日(金)から仕事始め。

トータル7日間。

中5日は休めるなら、オーストラリアで一都市だけでも回れますね。

 

最近は各都市カウントダウンだけでもかなり盛り上がりますので、

最悪12月31日の夜と1月1日だけでも楽しむことができます。

シドニーメルボルンブリスベン、パースのカウントダウンの花火を鑑賞しながら、

オーストラリアの方々に(たぶん声を掛けられるかも!)祝福されながら、一生の思い出を作れるでしょう。

 

そんな思い出、自分も作りたいよ。