ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

サーキュラーキーに出現!? 日本には来れない豪華客船

f:id:tanoshiiau:20180928234701j:plain

 シドニーのサーキュラーキーに停泊中。

数えてみたら、甲板の上を数えてみたら、10階あった。

豪華客船なんだろう。

横浜に停泊しているのをみたことがありますが、それより一回り大きく見えました。

後方に見える、これまたシドニーのランドマーク、ハーバーブリッジを潜らなくてもここまで来れますから、図体はもっと大きくても大丈夫。

(ところで、この巨大な豪華客船、どこから来たんだろう!)

それにしても、やっぱり風景と客船がマッチしてますね。

シドニーに来て、まさかこんな景色に出会えるなんて。

だから偶然の出会いのある旅はやめられない!

 

写真:2018年9月15日