ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ロックス発祥の地 目の前を通り過ぎる

ディナー会場まで急いでした。時間が無い。


ロックスに来たからには、発祥地の地のシンボルや、その昔生活していたときに使われていた〒ポスト、囚人が幽閉されていた建物など、見学したかったのに・・・

f:id:tanoshiiau:20181230170647j:plain

しかも、1843年から16年ハンマーとノミだけで囚人たちが堀ったことでできた、トンネル「アーガイルカット」を通過しただけ。
ああ、目の前なのに。

f:id:tanoshiiau:20181230170725j:plain

あと20分あれば。

f:id:tanoshiiau:20181230170812j:plain

いや、待ち合わせの方が重要だろう。
先を急いだけど、帰国して「やっぱり行っておけばよかった」と後悔している。

年末になって、あれやっておけば良かったのに、と思っている人はたくさんいるでしょう。


私もその一人。


来年はこんな後悔がないよう、しっかり予定を立てようと思います。
もちろん「オーストラリアの旅行計画」ですよ!

 

写真:2018年9月16日