ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

かつてモノレール2 がここで・・・

モノレールの駅跡がオブジェとなっている、ダーリングハーバー。

ここではリノベーション(おしゃれな改装)によって、アイスクリームショップに生まれ変わっていました!


春先に向かっての昼さがり。

f:id:tanoshiiau:20190318222903j:plain

かつてのモノレールの改札に向かう入り口でしょうか??

歩き疲れたし、ペットボトルで水分補給も飽きたので、たまには甘いものを
とみているうちに、無性に食べたくなってきたぞ。
オーストラリアのアイスクリーム。甘いだろうな。

f:id:tanoshiiau:20190318223807j:plain

どれが一番おいしそう? もちろん全部食べたい!

 

f:id:tanoshiiau:20190318224052j:plain

コーヒーもおいしそうなんだけど、おなかがいっぱいだったので今回はパス!

 

「やっぱり甘いのかな?」

そんな先入観を持ちながら、見た目さっぱり系のコーヒー味をチョイス!

f:id:tanoshiiau:20190318224330j:plain

これはわれながらベストなチョイスだった。
甘すぎず、くどすぎず。かといってフルーツ系のようにさらっとしすぎてもいない。
これは歩き疲れた身体に十分すぎるほどエネルギーを注入してくれた!

ふわっとした日本のアイスクリームと違い、結構びっしり詰まっていて食べ応え十分すぎる!

一応店員さんに許可をもらい、店内(といってもカウンターだけでしたが)写真を撮らせてもらいました。

f:id:tanoshiiau:20190318224522j:plain

ありがとうね。


今度は別のアイスクリームを食べに、また行きたいぞ!

写真:2019年9月18日