ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

1Weekシドニー旅 の目的

シドニーから帰国して、明日でちょうど1週間です。

早いなあ。日々あっという間です。

 

シドニーを中心に旅行したのは1週間。実質中6日間ですので、思ったより時間があったような、なかったような。

いや、全然なかったです。

シドニーは広いし、郊外はもっと広い。1/10も回れてなかったんじゃないかな。

それはさておき、この6日間でぶらぶらと日々過ごすつもりでシドニーに来たわけではありません。実はいくつか目的がありました。

・City2Surf(通称C2Sというらしい)という、南半球最大のファンランにファミリーで参加

世界遺産・ブルーマウンテン観光

・食べ歩き

・???(内緒!)

3つ以上ある段階で既に予定が多すぎなんですが、仕方ありません。

ということで、実行できれば大満足なんですが、旅ってなかなかそうはいかなくて。。。

その結果がどうなろうとも、それもまた思い出。

 

写真と記憶を紡ぎながら紐解いていきます!

f:id:tanoshiiau:20190821232511j:plain

カンタス便の機内でゲットした、オーストラリアのメーカーの水とオーストラリアのビル「HAAN」のスーパードライ。ただし、某日本のメーカーのような切れ味は感じない、軽い感じ。

初日の夜に頂く。

 

写真:2019年8月9日