ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

シーフードマーケットにミートショップ登場

f:id:tanoshiiau:20191016223929j:plain

カフェでも、スーパーでもない。

これ、ミートショップ、「肉や」です。

 

シドニーのシーフードマーケットの一角に、ポツンと。

 

さすがオーストラリアの最近のショップは、なんでも洗練されてますね。

f:id:tanoshiiau:20191016224138j:plain

ミートショップの正面入り口前にあるバーベキューセット。

本当に使えるのかな?

f:id:tanoshiiau:20191016224256j:plain

これなら、見てすぐに「肉屋だっ」てわかりますね。

f:id:tanoshiiau:20191016224435j:plain

ようやく登場!

VICという名前のミートショップ

 

ただし、こういったお店は、オーストラリアどこに行っても朝は早いし、夜店が閉まるのも早い!

 

夕方、駆けつけたときは閉店直前でした。とある目的は達成できず。

まあ、仕方ありません。この日はシドニー到着当日でしたが、悪天候のため4時間も到着が遅れ、半日分スケジュールが狂ってしまいました。

本当はもっと早く来れるはずだったんですけどね。

 

せっかく来たんだし、どうも「かなり有名な」お店のようなので、

「旅行中に絶対行く」と心に決め、再訪を誓いました!

この項続く。。。

 

写真:2019年8月9日