ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ホントに楽しい!オーストラリア 2020年も宜しくお願い致します!

2020年になりました。

このブログも6年目に入っています(パチパチパチパチと音が聞こえてきました!)

f:id:tanoshiiau:20200102230633j:plain

みなさんにとって、今年はどんな年にしたいですか?

 

自分にとっては、まずこのブログ。

 

今まではほぼ毎日、間があいても3日に1回は書こうとここまでやってきました。

今年は、1週間に1回程度にしようかと思っています。

その代わり、テーマなどを厳選して、深堀りや背景など細かく書けるようにしたいな、と考えています。

(まだ、どのようになるかわかりませんが)

 

そして、この1年でのオーストラリアに関しての目標。

 

今年はメルボルンで決まりです!

 

早速、写真はメルボルンティーのランドマーク的な存在、フリンダースステーションです。

メルボルンを好きな人で、知らない人はいないでしょう。

 

もちろん、話題はメルボルンに限定はしませんよ。

逆にドンドン飛び火しちゃうかもしれないけど。

 

では、今年も当ブログを宜しくお願い致します!!

 

写真:2014年10月