ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

バーチャルだっていいじゃない!

7月第一週目の4日土曜日に、ゴールドコーストラソンが開催されます。

 

と、例年だったらこういうんだけど、今年は残念ながら開催中止となりました

噂では、海外からの入国は無理だが、国内だけでマラソンをやるんじゃないか?

と淡い期待がありましたが、完全中止となってしまいました。

楽しみは来年に、ですね。

 

1年も待っていられないよ、という熱狂的はファンはいないと思いますが( ´艸`)、

せっかくの機会だからと、ゴールドコーストラソン事務局(もちろん、クイーンズランド州のですけど)が、特別企画を用意してくれました。

 

raceroster.com

ゴールドコースト・バーチャルマラソン

しかもコースごとに申し込みができるようになっています。

なんだかすごい、手の込みよう。

しかも無料で参加できるんです!

バーチャルだから、座ったまま、パソコンやスマホの前で、走った気になるだけでも

いいんじゃないかあ。

「あ、こんな景色を楽しめるんだ!」

と思ったら、是非来年にエントリー!

いやあ、この手のイベントって、オーストラリアは本当にうまいんだよねえ。

心の奥をこちょこちょってくすぐってきます。

そして、思わず乗ってしまいます!

あ、当然、バーチャルマラソンの企画に乗せられて、申し込みしましたよ。

 

7月1日から7月31日の間でバーチャルランが楽しめるようです。

あと2週間。

当日が楽しみです!