ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

全世界のベストビーチにオーストラリアのあのビーチも

トリップアドバイザーから、全世界ベストビーチが発表されました。

スト25はこちらから。

 

その中から、22位に、何度もベストビーチにノミネートされている、オーストラリアのホワイトヘブンビーチがランキング。

いやあ、底堅く、人気が本物であることを裏付けています。

www.tripadvisor.jp

ホワイトヘブンビーチは、グレートバリアリーフにあるウイットサンデー諸島にある島、ウイットサンデー島にあります。

グレートバリアリーフそのものがリゾートですが、その中でもウイットサンデー諸島は群を抜いてリゾートのレベルが高い!

 

といっても、まだ行ったことがないですが、テレビ番組には何度も登場しているので、中には見たことがあるでしょう。

例えば、島内の移動には、自分で電気自動車を借りて運転すること、買い物はその島で使える専用のカードで現金払いが不要、一括してカードで支払ってくれるサービス、そしてコアラとの朝食など・・・

楽しい演出もたくさんありますが、なんといっても最大の楽しみは大自然を堪能することでしょう!

ホワイトヘブンビーチは、手付かずの大自然の中でも、本当にきれいな真っ白な砂粒の上を歩き、沖合いの透き通った透明なブルーと、そのコントラストを味わう、貴重な時間を過ごすことができます。

 

ランキングに入ってしまったので、また人気が上がっちゃうかな?

 

アイランドリゾートはまだまだたくさんありますが、一番人気のビーチをまずは経験されるのも一生の思い出になるかも。

 

あ、オーストラリア人とのふれあいもリゾートの経験を後押ししてくれるので、安心できますよ!