ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

頬に風を受けて 18 ファイナル

 

f:id:tanoshiiau:20141027081900j:plain

4回も右折をしたんだろうか。

沿道はいつの間にかセントギルダロードに戻っていた。

正面を見上げることを暫くしていないことに気が付いた。

そこには久しく見ていなかった摩天楼(というほどビルはないけど)が

目の前に迫りつつあった。

時間も昼近くなってきた。

だからだろうか。フリンダース駅までたどり着いたときには沿道にはスタート時のおよそ10倍(?)の人が群がっている。

先頭ランナーはとっくに過ぎたので、これでもだいぶ減ったんだろうが。

 

ここまで来たら、残りはMCGまでだ。

 下の写真は2コースに分かれている。

左側がフルマラソンランナーのコース。

右側がハーフマラソンランナーのコース。

f:id:tanoshiiau:20141027081933j:plain