ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

年末大掃除 数々のお土産品が

大掃除の季節ですね。

普段は忙しくて(というか面倒くさくて!(^^)!)おお掃除はしませんが、

余りにもクローゼットと物入れが雑然としてしまいました。

これは片づけないと、年を越せそうにありません!(^^)!

 

今までのオーストラリア旅行で、地図、ガイドブック、観光案内所においてあった数々のパンフレットを持って帰ってきました。

多分、もうみることは無いだろう(旅行当時のツアーの現地の)パンフレットは捨てるしかありませんが、そんなパンフレットの間からこぼれ落ちたものが。

f:id:tanoshiiau:20151227205532j:plain

パイフェイスのデリバリーを宣伝。

デリバリーサービスしたくたても、場所はオーストラリア国内だけだし、だいたい自分はオーストラリアに住んでませんので、配られてもねえ。

今でこそパイフェイスは日本に上陸してきましたが、2014年まではオーストラリアでしか食べれませんでしたからね。いまでは貴重な資料かな。

それに、オーストラリアのパイフェイスではいろんな種類があるので、パイフェイスを食べてオーストラリアのミートパイをもっと食べたくなったら、絶対オーストラリアに行きましょう。

ここだけでも十分に楽しめますよ!