ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

世界一変わった動物 カモノハシを探せ! 12 双子の存在

まだまだ続けてしまった、カモノハシ。

うーん、やっぱり大好きなのかなあ。

それとも、未練があり過ぎるのなあ。

とってもかわいいすぎる映像です。

ビクトリア州ヒールスビル自然保護区というところで生まれた、双子のカモノハシ君です。

facebookに参加されていない方、ごめんなさい!

 

映像の前に、文章をみていてふと思いました。

確かに、カモノハシは哺乳類です。

双子といってもおかしくはない表現ですが、でもこれって、お腹にいるときに双子だからじゃないでしょうか?

カモノハシ君は卵からかえるから、同じ日に生まれただけなんじゃないの?

って!

それもと、1つの卵から2匹生まれてきたのかな?

だったらそれはすごいことだなあ。

なんてことを長々と考えてましたが、どうでもいい話ですね!(^^)!

 

でも可愛いから許してしまいましょう!

多分、この自然保護区は、今かなり人気になっているものと思われます。

動画再生回数も半端ではなくなってきています。

混まないうちに、もし今メルボルン旅行中の人。

ゆっくりみれる今のうちに行ってきてね。

絶対に思い出になるから!