ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行

 昨日ゴールデンウイークについてちょっと書きましたが、書いていて「行きたくなってしまいました」。

悩んでいても仕方ないですが、行けないんだったら、気分だけでも「バーチャルで」旅行してみることにしました。

 

どうせ行けませんが、せっかくなので4月28日(木)

の夜に成田空港を出発して、

5月8日(日)に成田空港に帰ってくるプラン。

最大期間で、9泊10日の長期旅行です!

でも、チケット取らないといけないぞ!

ということで、行先をゴールドコーストに、

メンバーは家族4人。大人2人と子ども2人。

これからチケット取れるのか!

(取れなくてもいいけど、取れないとバーチャル旅行すら行けない事態になりかねないので、行けることに)

で、ジェットスターのインターネット予約サイトで検索をかけてみました。

 

ジェットスターのサイトはこちらから。

 

検索の結果、なんと予約が本当にできそうです

満席じゃなかったんだね。

 

そして、気になるお値段は???

 

68万円なり! じゃじゃーん!

しかも、預ける荷物なし、食事なし、その他サービスなしの座席のみの確保の場合です。

終わった!(^^)!

バーチャルで良かった!

ピークシーズンじゃない時に行かなくちゃ!

と心に誓った夜であった。