ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行でバンジージャンプ!

さて、気が付いたらまた1週間経っていました。

あと2週間でゴールデンウイークもスタートします。

まだなんとかなると思って行き先を探している人、もう間に合わないと思って諦めている人、そろそろ夏休みの予定をどうしようかな、と思って先の計画を始めている人、様々だと思います。

 

ここ最近は、「もう間に合わない」ので、行った気になる、そして、行ってもやらない、できないけどどうせバーチャルだから、と無謀な企画も作ってみました。

 

それがこれ。バンジージャンブ。

後先考えない国民性の?オーストラリア。

さすがやることのスケールが違います。

高さ、無謀さ、ダイナミックさにただただ日本人は圧倒されるばかりでしょう。

find-travel.jp

その豪快さは、ビーチにめがけてだったり、熱帯雨林の中、橋の上からだったり、シティの街中で逆バンジーだったり、ホントいろいろです。

既に体験された方もいるかもしれませんね。

 

心と身体に余裕がある方、バーチャルではなくて、リアルに体験してくださっても全然OKですよ。

しかし、10歳以上OKなところがあるなんて、いったいどういうお国柄なんだろう!

と思ってしまったのは私だけ??