ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ブログの背景を変えてみました!

久々にレイアウトを変更してみました。

といっても、背景の画像だけですが。

 

今まではグレートオーシャンロードの、荒々しい、雄大さにしてましたが、

たまには街並みもいいかな!

そこで、メルボルンの壁画アートに変身

キレイ&センス抜群ですよね。

こんなアーチストが日本にもたくさんいて、行政もどんどんOKの許可を出してくれると、少しは街のイメージも良くなると思うんだけどね!(^^)!

 

この壁画。

早いところでは、一晩で絵が変わってしまうそうです。

いいな、と思ったらすぐに写真に撮ること!

でないと、翌日に行ったらもうなくなっているかもしれませんよ!

日本と比べて、何ごともゆっくりなオーストラリア。

一方で、変わり身がとっても早いところもあります。

このブログも、背景の画像は、楽しいものにどんどん変えていかなくてはいけないかもしれません。

皆さんが少しでも癒しになるように・・・