ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ゴールドコースト ツイードヘッドの「これは客寄せ?」

 

ツイードヘッドとポイントデンジャーの観光の帰り。


路線バスで、地元の重要な足である、ローカルバスをバス停で待っている間。
まだバスが来る気配がないので、バス停近辺を散歩したところ、
こんな名前のホテルが。
「TWIN TOWNS Resort」

f:id:tanoshiiau:20160928224404j:plain

壁にふと目をやると、
左側に NSW(ニューサウスウエールズ
右側はQLDクイーンズランド
の文字が。
真ん中に線が引かれているので、もしかして、あれ?

州境を売りに(リゾート)ホテルとして目を引こうとしていますか??

こんなんで目を引くのかなあ。
それとも、たまたまこの場所にホテルが建って、後で名前を付けたのか?

ツイードヘッドで見つけた、唯一のホテル。

ちょっと豪華そうですが!(^^)!  マントラグループのようですね(オーストラリアの国内の至るところにホテル&リゾートがあります。日本のプリンスホテルみたいなものかな!(^^)!)

f:id:tanoshiiau:20160928224449j:plain

いつか来ることがあるかもしれない予感・・・

さようなら。ツイードヘッドの街。

f:id:tanoshiiau:20160928224713j:plain

 

写真:2016年7月2日