ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

行ってしまった一号機

自分にとって、飛行機の雄姿を見て心癒されるタイプではありませんが、

既に昨日になってしまった、成田発メルボルン行きカンタス直行便は、

フライトに搭乗することにあこがれしまったのか、ちょっとだけ雄姿を感じ取った。

 

それもそのはず。

昨日のフライトは、メルボルン行きカンタス直行便の第一号であるとともに、

自分の誕生日だったからである。

もし自分もフライトに乗れていたら、(それも淡い期待で、しかも実現しなかったけど)二重にうれしいフライトだったかもしれない。

 

と感傷に浸る、12月16日であった。

 

個人的な、記憶に残る思い出のフライト日。