ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

55/50/5/50 謎解きです。何でしょう?

ゴールドコーストの旅行記全体を書き終えてからに、この謎解きをしようと考えてましたが、年末になってしまい、いまだ終わらずですので、先に謎解きを出してしまいます。

といっても、今までのブログを読んだからといって、謎が解けるわけでは全然ないので(?)だったら解けるわけがありませんよね

 

今年は、何かと切りのよい「50歳を迎えた」年でした。
それに引っ掛けております。(もう51歳になってしまいましたけど)

 

最初の55は、としてはなく、単なる響き、
ゴールドコーストの頭文字がGC(55)って感じじゃないですか?


それに今回参加したゴールドコーストマラソンにさらに引っ掛けています。
5時間切りの「5」でもあります。


さらに、ゴールドコーストはマラソンを中心とした短時間の弾丸(個人)ツアーでした。
その滞在時間がなんとほぼ「50時間」だったんですよね。
土曜日の朝から月曜の早朝の出国までの時間。そりゃ短過ぎですね。
でも、マラソンランナーはそのような人たちがたくさんいましたよ。
たぶん、(あの)公務員ランナーも短時間の遠征を年がら年中していると思います。

 

他人はともかく、自分の場合はとっても切りが良い。節目の旅行となりました。


55(GC)で50時間、初マラソンで5時間切りを達成した50歳男。

 

一生でできない、素敵な体験をオーストラリアで達成してしまいました。


次は何を目標にしようかな。


もちろん、オーストラリアでですよ!!