ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

プラン決定!タスマニア旅行! 子供の楽しみ

旅行がそろそろ目前に迫ってきました。


そこで、わが家の子供たちに、何が楽しみか、聞いてみました。


動物とのふれあいかな?
それとも、何かおいしいものを食べたいって言い出すかな?

 

そう思っていたら、期待はずれの回答が。。。
「ねえねえ、飛行機の中でゲームできる?」


がくっ!
一体何しにいくのか、わかっているのか。
と思いましたが、子供たちの目線だと、「一番楽しい」=ゲーム!
なのかもしれません。


残念だけど、体験しなければ何もわかりませんよね。


これは大人たちも同じかあ。