さすがオーストラリアの戦略?
重要なターゲットを絞って、どこまで販売を拡大するのか。
こちらも地元のスーパーマーケット。
しかも特売コーナーです。
日本のカルディー(KARDI)のような店舗ではなく、食品専門のスーパーのようなところで見れるなんて。
しかも定番のTimTamオリジナルチョコではないことろが、「アーノッツ、やるじゃん」。
さすがオーストラリアの戦略?
重要なターゲットを絞って、どこまで販売を拡大するのか。
こちらも地元のスーパーマーケット。
しかも特売コーナーです。
日本のカルディー(KARDI)のような店舗ではなく、食品専門のスーパーのようなところで見れるなんて。
しかも定番のTimTamオリジナルチョコではないことろが、「アーノッツ、やるじゃん」。